●活動予定●

※詳細は決まり次第おって掲載していきます。

2008/05/25 COMIC CTIY 福岡17 

(創作ジャンル)【サークル名】ARCHIVES【5-ab】

《当日発行予定》鶸子サンとのコラボポストカード(大判)

*在庫のある便箋2種は確実に持って行きます。グループ展の時のポスカも1種持って行くと思います。

(リボーン)【サークル名】プラチナ+【エ3b】

《発行予定》

山獄(大人Ver.含む)漫画 p28 B5サイズ ¥500− (予定)

【シリアス少々ギャグ少々*山本変態っぽいです←】

ポストカード(キャラ未定・恐らく獄寺・山本…ディーノさんも描きたい。。。ひ…ヒバリさん、は…)

※かなめゆらちゃんの発行物についてはご本人様のサイトにてチェックをお願いします。

コチラでは回答致しかねます。ご了承ください。

※ご要望がありましたらイベント終了後サイト内でカート機能を使って領布案内をする可能性もあります。

2008/09/14 COMIC CTIY 福岡18 (創作ジャンル)


TOPページへ戻る



2008/02/26(火) ~ 03/02(日) [ I'm home ] グループ展(イラスト)

≫終了致しました。私信で申し訳ありません、お花とメッセージありがとうございました!大事に保管してます★








以下は版権活動情報です。公開しておりますので苦手な方はご注意ください。申し訳ありません。



2008/05/25 COMIC CTIY 福岡17 





inserted by FC2 system